タグ別アーカイブ: 自己受容

ヨガ教室みくり家☆自分との関係が変わります。

茨城県守谷市引き寄せ&レイキ&ヨガ教室みくり家
 
 
ヨガの本質を学んだ指導者のもと、
ヨガをヨガとして実施すると、

体だけでなく、自分自身との関係や、
心の作用に変化があります。

ヨガや瞑想で起きてくること。

第一段階→自分を感じる。
第二段階→自分を認める。
第三段階→自分を愛する。

途中、苦しい想いに気づくこともあります。しかし、必ず、必ず、喜びに変わります。

それはどうしてか?
元々、人にはカナヘイきらきらカナヘイきらきらしかないからです。

変化するまでのサポートを
ヨガ教室みくり家は行いますニコニコ

みくり家には、
サポートする知識とテクニック、
サポートに必須の愛がありますカナヘイきらきら

不安のない自分
誤魔化さない自分
他人の目も気にならない自分
どう生きれば良いか知っている自分
愛することのできる自分
愛される自分

肚くくって、
覚悟を決めて、
素敵な自分と対面してね。

私が不安のない朝を手にいれたように、
多くの方に
本当の喜びを手にいれてほしいですカナヘイきらきらカナヘイハート


引き寄せ&レイキ&ヨガ教室みくり家
お待ちしています♪

 

ネガティブ万歳☆ヨガ教室みくり家より愛を込めて☆

 

茨城県守谷市ヨガ教室みくり家より愛をこめて

 

こんばんはー。ヨガ教室みくり家のみくりです好

以前の投稿で、

ヨガをしていると、自分と今に意識をおくようになり、気づいてあげられるからネガティブな事で自分を癒すことがなくなる

と書きました。

「えー、でもヨガ苦手です」 というあなたや「ヨガしているけど、ネガティブ思考から抜けられない」というあなたに、

今日は朗報です(*'∀`*)vWハート

 

 

 

ネガティブOKかお
ネガティブは良いことおんぷ
ネガティブ万歳キャハハキラキラ

 

 

みくりは、いつも瞑想の時間に同じことを皆さんに伝えています。
それがこれです。

【肯定も否定もしないこと】

頭に浮かぶアレコレがあったら、肯定も否定もせず、
ただ「そうなのね、そうなのね」と耳を傾けてあげること。
キラキラ受け止めてあげることキラキラです。

そうしていると、ご自身のお気持ちが満足して浄化されます。

でも、どうしても人や自分を責めてしまう時ってありますよね。
その時は、ネガティブな事を否定している時ですニコ
そんな時は思い出してね。

ネガティブOKかお
ネガティブは良いことおんぷ
ネガティブ万歳キャハハキラキラ

大きな声で言っちゃいましょうおんぷ

ポジティブっていうのは、いつも明るいイメージがありますが、

本当のポジティブは、
ネガティブな事を考えた自分を、受け入れ、肯定も否定もしない。
あぁ、そうなのねー好 と受け入れてあげられること。

これが自分を好きになることに繋がります。
認めてもらえたあなたの命が、
生き生きと輝いてきますよ。

そして、ネガティブがなければ、ポジティブは存在できません。
光と影、陰と陽、ネガティブとポジティブ、良いと悪い
すべて、お互いがなければ存在できないんです。

だから、ネガティブの裏側にはポジティブがたっくさん存在していますよー。
ひょこひょこーっと、顔を出すので安心してね。

続きはまたー☆

みなさん、今日もありがとうございますハート
良い夢を見てくださいねハート

茨城県守谷市
ヨガ教室みくり家ラクガキ
http://mikuriya-yoga.com

みくり