ヨガ教室みくり家へようこそ!

こんにちは。茨城県守谷市、つくばみらい市を中心に活動しているヨガ教室みくり家のインストラクターみくりです^^

茨城県つくばみらい市、守谷市、千葉県柏市/みくり家ヨガインストラクター

みくり家では、

身体を気持ちよく伸ばしたり、
深い呼吸をおこなうことで、

心身の疲れをとり、
穏やかで緩やかな時間を過ごすことを目的に、
やさしいヨガを行います☆

身体がかたい、
ヨガのポーズが複雑そうと心配な方も、
安心してきてください^^

出逢う☆みくり家ヨガ☆phot01

生活の一部としてのヨガであり、
特別ではない、
日常の当たり前の景色☆

おはよー。こんにちはー。昨日どうだったー?また来週ねー。

いつもの仲間と何気ない会話をしてバイバイしたら、
またそれぞれの生活に、軽くなった心と身体で戻っていく。
そういう景色が見れたら嬉しいです☆

日ごろのアレコレ、レッスン中に深い呼吸と共に吐き出していきましょう。
ヨガをとおして、自分らしい自分と出逢い、あたたかい日々を過ごしませんか?

Sunday(日曜)朝ヨガレッスン|守谷

Lesson2☆朝ヨガ土曜日|守谷

Wednesday(水曜)アロマヨガ|守谷

※プライベートレッスン、企業研修、出張レッスン(10名~)も承っております。
詳しくはお問合せください。